ぷちぷら。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

忘れていた。。。
こちらがラストの8月のお休みでしたの日星

この日は急遽色んな調整でお休みになりましたので、しまむらのハシゴにいったよー笑ううさぎ

ゆえにしまむらコーデです。
ワンピースとボレロのセットはしまむらとmakiさんコラボのハートのバルーン
ワンピースすんごくかわいいのに着てびっくり!この形似合わなすぎる泣くうさぎ
ウエストマークしたらよかったのかなー??無気力ガーン

なんか付けたくてスイカのヘアピンつけた星

この夏は暑すぎて三つ編みを毎日してるあせるあせる

前にも載せたけどね、みさこちゃんコラボを買いに行ったよードキドキ

うっかりカードケース買いそうになって堪えたよネガティブ