おかいもの | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

8月におかいものしたこたちーひまわり

ピンクハウスのワッペンコサージュコーヒー
ティーカップのシリーズのです。
お洋服は購入しなかったのですが、ワッペンかわいくてドキドキドキドキ
お色がピンク×ミントなのもよきードキドキドキドキ
リボンにもロゴいり。
改めて、ピンク×ミントかわいいなぁドキドキドキドキ
昔はこの組合せ大好きで着てたよー。
最近はサックス×ピンクとかサックス×ラベンダーが多いねうさぎ


ピンクハウスのワンピースふんわり風船ハート
珍しくロングにしてみた星サックスにキナリのドットのお洋服です。晩夏物なのでトーン抑えめな色合い音譜
すごくシンプルなのでインナーにブラウスやニットを入れてもよいなーと星
大好きなティアードでボタンもお花ドキドキ
同じシリーズのソックスもお迎えしましたが、写真撮ってないみたいあせるあせる
ま、いっか。そのうち撮ります←


こちらはサマンサモスモスで見つけたレッサーのお洋服ドキドキドキドキ
わたしレッサーパンダがだいすきすぎてちまちま色々集めてます。
ここ数年レッサーの時代来てると思うのー音譜音譜

ロンTをお迎えしました!
いつ着るのかはわからない←
でもかわいいードキドキドキドキドキドキ
このロンTを買ったときにレッサーの配色!って思って一緒に買ったスカート。↓
これだと色が甘く写ってないなーあせるあせる

こちらだとわかりやすい!↓
レッサー配色のチェックです。
お店のお姉さんにレジで、合わせるのにばっちりですね!って言われた笑
うちのレッサーです。
ゲスト出演笑



あと、キャンメイクのうわさのコレ買いましたドキドキドキドキ
01と03を購入したよー!、
わたしたぶんイエベ春さんだと思うのだけど、ブルベカラーも違和感ないねって言われることも多々あり。。結局どういうことなのかはてなマークあせるあせる
自分しか違い分からないけど、ブルベカラーを使いたい時はカラコンの色は気をつけてるー。
03はブルベさん向きだよね?。。たぶん!!








ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

最近色々ありすぎました。でも区切りがやっと付きました!

とりあえずわたしは元気で過ごす。
それが1番の供養かな?と。
お仕事もがんばるし、プライベートはにこにこ過ごせるように心掛ける!!

お仕事も上半期そろそろ終了です。疲れたーあせるあせる
あとちまちま作業あるけど、とりあえず大きいのは終わったからよかった泣くうさぎ