くりーむそーだ。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

やっと9月です星

お休みでしたの日クローバー
この日はめちゃくちゃラフにした!
貴教のツアTにクリームソーダ柄のスカートトロピカルカクテル

くるりんぱ2回してみつあみふんわりリボン
りぼんもクリームソーダりぼんなのです。sweet seasonさんという作家さまの作品ですふんわりリボンだいすきで結構持ってます。

ネックレスも作家さまの作品。
結構前のなので名前が泣くうさぎ
クリームソーダ色のねこさんです。夏は必ず一回は使ってる。軽くてよきドキドキドキドキ


この日はタコパリベンジ星
やっと全員そろってタコパできたーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

ケーキも買ったよ!
これどこのなのかな?すごいおいしかったドキドキドキドキ
だいすきな桃ですよだれラブラブラブラブ

また同じレンタルルームにしたので同じスヌさん笑ううさぎ


久々に全員集合できて嬉しかったよードキドキドキドキ5年ぶりくらいじゃないかな??あせるあせる

持ち寄ったBlu-ray見たりしてたらあまり会話してなかったかも??笑
来年みんなで旅行行くので今から楽しみです!
2月なんてまだまだ先みたいな話だけど、わたしのお仕事11月〜1月が繁忙期なのできっとあっという間だろうな。。ネガティブ
生きねば。。。