8月の色々。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

7月、8月はお仕事が本当に大変で体力的にもかなり辛かったですあせるあせる
そんな中、気分転換もかねて生まれて初めてネイルサロンに行ってきたよーニコニコラブラブラブラブ

夏だし大好きなひまわりひまわり
爪もいい感じに伸ばせるので毎月ネイルサロンに通うつもりですーキラキラキラキラ
早速、先日ネイル変えたばかりなのですドキドキドキドキ
今回もすごくかわいくしてもらいましたードキドキ月末になったら載せようかなにっこり

あと髪の毛!
初めてハイライトにしてみたよー音譜
ピンクのハイライトお気に入りです。
もうすでにピンク落ちてきたのでどうやって染めようかなぁー?と模索中凝視
髪の毛はお尻の下まであったのを胸下まで切ったのでドライヤータイムがだいぶ短くなりました笑ううさぎ
こんなに切ったのも何年ぶりかなぁ?4〜5年ぶりくらい??あせる

ネイルと美容院行った日は連勤明けのお疲れモードすぎてお洋服のお写真すっかり撮り忘れてましたあせるあせる
メリジェニの楽なワンピとみさこちゃんしまむらコラボの楽なワンピだった気がします。。
疲れた体にとても着やすいお洋服魂が抜ける


ブログらしく、8月の記録でも残します↓


ふんわり風船ハートビールやばかったふんわり風船ハート

夏といえばビアガーデン!ビアガーデンといえばビール生ビール
ですが、今年はビアガーデンあまり行けなくて(7月に室内ビアガーデンに行ったけど)そんな中たまたま見つけたこれキラキラ
319円でなんとビール飲み放題!グラス交換制ではなく頼みたい放題キラキラ生ビール
こちらはやきとりセンターです。
365酒場も同じお値段とルールでやってたよ!
1杯で元取れます!
お気に入りのガリトマトナイフとフォーク
ビールのお代含めて1人1100円頼めばおっけーだったのでハードルも低くて良き。
ビールすぐにお腹に溜まるからあせる

ビールカクテルも対象で神コスパすぎたキラキラキラキラ
この日はビール6杯くらい飲みました!お腹がタポタポでしたよーあせるあせる



ふんわり風船ハートお気に入りのホルモン屋さんふんわり風船ハート

学生時代の後輩ちゃんたちと久々の再開キラキラ&御飯ナイフとフォーク
ここ数ヶ月でお気に入りになったホルモンやさんに行ったよー生ビールドキドキドキドキ

ここのホルモンめっちゃおいしいよ!
コレから↓
こちらになります↓キラキラキラキラ
ホルモン柔らかすぎて溶けるのードキドキドキドキドキドキ
焼くのすごく時間かかるけど全然待てるよだれ

このホルモンの油を使って締めは麺でした!
おいしードキドキドキドキ

ラムはこちらのお店では初めて!
これも食べやすい!おいしーーードキドキドキドキドキドキ
このお店月1で通いたいー!
この日は4人でいきました!
いつも2人が多いから4人だと色々食べられていいなーって思いましたにっこりラブラブラブラブ
年々たくさんだべられなくなってるから凝視
お仕事帰りに待ち合わせて御飯も久々で何だか新鮮音譜音譜


ふんわり風船ハートやっと行けた365酒場ふんわり風船ハート

前回やきとりセンター行ったのは365酒場混んでいて入れなかったからなのです。
なのでリベンジキラキラ
この日は飲み友達のしな会の4人でーー音譜音譜
1年ぶり以上の再会キラキラキラキラ
めちゃくちゃ楽しかったよー!!
この日は何杯飲んだかわからない。
さすがにベロベロになりましたが、そこはもういい大人なのでね。ちゃんとお家に帰りましたよにっこり
さすがに次の日は胸焼けしてましたあせる珍しいあせるあせる

お仕事帰りの待ち合わせだったからまた今度ゆっくりしたいー音譜音譜


ふんわり風船ハートお寿司ふんわり風船ハート

8月は何回か1人でお寿司行きましたよだれ
仕事でいっぱいで、人に会う元気と体力がない。でも休みの日に買い出し行かないと何もないってことで、買い出しの合間に行ったりしたよ寿司ロックグラス 
必ずお酒は飲む←


ふんわり風船ハートお気に入りのお店ふんわり風船ハート

何年もお世話になってたお気に入りのビールやさんが閉店してしまいました泣くうさぎ
月1〜2で行ってたのですが、最後の1ヶ月は毎週通いましたよー泣くうさぎ
ほんとに悲しいあせるあせる
1人でも行きやすかったのになぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

フィッシュアンドチップスを覚えたのもこのお店生ビール
揚げたておいしかったよードキドキドキドキ


ふんわり風船ハートお誕生日ふんわり風船ハート

8月はお誕生日でしたー。
もう嬉しくない誕生日凝視

お誕生日当日は自分でお花買った←
ひまわりがよかったけどもう小さいのしかなくてあせる
お花屋さん閉店ギリギリだったからあせるあせる
そんなお誕生日でしたあせる

今年も友人たちからLINEが来たり、プレゼントが届いたり頂いたりしまして、いつも本当にありがとうーーードキドキドキドキドキドキ



ふんわり風船ハート既視感。。ふんわり風船ハート

クワッスに既視感を抱き愛着が湧いてしまってる西オタ(西川貴教のオタク)はわたしだけではないはず!!笑

どんどん増えるクワッスグッズ。。
本人も仰ってるけど似てるの〜!貴教にも似てるけどスキッパーさん(貴教をモデルにしてて声も貴教がやってたおかあさんといっしょに出てたキャラクターです)に激似びっくりマークびっくりマーク

これがスキッパーさん星
クワッスは進化すると貴教に似てるよねー。ムキムキで笑



ふんわり風船ハートわさびめしふんわり風船ハート

激ハマりしてました。この夏。
これはファミマのなんだけど、セブンのもおいしいですドキドキドキドキ
セブンのほうがわさびがぴりりっとしてますよだれ
夏しかないのが悲しい真顔


長々と失礼致しましたあせるあせる

とにかくこの夏思ったのはお休みに遊べる体力を残して仕事したい!と思いました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ