何もない日。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

7月のお休みでしたの日まじかるクラウン

特になにもなく、とても暑いあせる
久々にaxesのセーラーワンピにしたよふんわりリボン
しっぽ残したおだんごスター

買い出しついでに久々の1人お寿司寿司
食べてるとき真隣りが女子高生グループだったんだけど、とても不穏な空気。。
高校生のときに超苦手だった子を思い出してしまい、そそくさとお店を出ました。お寿司美味しくなくなってしまってあせるあせる
空気乱してる子が苦手だった子と同じ振る舞いをしてましてね。
基本そんなに駄目になる人いないけど、高校時代のその子だけはもう二度と会いたくない人物です。
そういう人に限ってばったり会ってしまうのですよねー。
大人になってばったり会ったときに高校時代と振る舞いが全く変わってなくてドン引きしたのですあせるあせる


すごく暑い日でしたのでアイス買って帰ったドキドキ
だいすきなみゆたんがおいしいって言ってたやつー!

お寿司残念になってしまったからお家でビール生ビール
大阪で買ってきたカールドキドキドキドキ
カールもっと買えば良かったよー泣くうさぎ
関西の方羨ましいです。