大阪② | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*


7月のお休みでしたの日。
大阪の続きですスター

大阪の2日目スター
やはりピンクハウスのワンピースぽってりフラワー
憧れのだんだんワンピースですーーーードキドキドキドキドキドキ
このワンピースめちゃめちゃお気に入りでして、おろせたの嬉しかったなードキドキドキドキ
また着たいよー!夏の間に。

大阪2日目。
ホテルをチェックアウトして朝からビールにたこ焼き生ビールスプーンフォーク
韓国?かな??のグループのライブが土日にあったみたいで私達以外そのお客さんでしたあせる
年齢層幅広くてびっくりしたー!

あべのキューズモール初めていったよー!
POPUPショップやってたので!
コラボしてくれて有難きードキドキドキドキドキドキかわいすぎるドキドキドキドキ

ついでにプリキュアショップにもースター
今期のプリキュアめちゃくちゃはまってるー!


お昼だよドキドキ
この太い塩焼きそばおいしかったなぁよだれキラキラキラキラ
粉もんは食べないとね!
この後しまむらに美沙子ちゃんコラボを探しに行きました笑
大阪行ったのにねあせる

念願の551のアイスキャンデーもたべました!
夏に大阪行ったのもはじめて!

色々買い込んで辻利で一休みコーヒー
たくさん買ったねあせるあせる

新幹線で帰ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
しまむらの帰りに住宅街の真ん中で見つけた小さなたこ焼きやさんのたこ焼きたこ焼き
ふあふあでおいしかったー!
551の肉団子初めてたべた!
おいしすぎびっくりマークびっくりマーク

大阪またいきたいー!!!
一泊二日じゃ足りないねあせるあせる