映画とビアガーデン。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

7月のお休みでしたの日スター

この日はピンクハウスのセーラーワンピふんわりリボン
ものすごく着やすいのです。
頭のおりぼんもピンクハウス、ネックレスはハンドメイド作家さまの乙女のトキメキ
うさちゃんのアイスかわいいんだードキドキドキドキ
髪の毛はツインして三つ編みふんわりリボン
いちごのクリップも付けたぽってり苺

個人的にシースルーの靴下ぶーむ乙女のトキメキ
サンダルみたいなお靴はキャサリンコテージのです。


この日はセーラームーンの映画後編にいったーにっこりスター
ランチはフルーツがメインのお店にいったよ!
ももとアボカドのラップサンドおいしかったードキドキドキドキ
前にも行ったのですが、フルーツたくさんのパフェもおいしいですいちごさくらんぼ

映画館行ったらプリキュアが乙女のトキメキ乙女のトキメキ

セーラームーンの映画後編も原作知ってるのに頭痛くなるくらい泣きました泣くうさぎ
嗚咽こらえるの大変あせるあせるそしてやっぱり星夜かっこよいーードキドキドキドキ


夜は1人合流して3人でイタリアンのビアガーデンへ生ビール音譜音譜
おいしかったー!!!
個人的にはホワイトベルグが飲み放題に入ってて感動しました昇天