ピンクハウスとaxesと色々。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

7月と8月にお買い物したこたちーふんわり風船星ふんわり風船星

ピンクハウスのスカートにっこりドキドキ
ミディの赤ずっと欲しかったの!嬉しいニコニコ音譜

こちらはメロバスさんのパニエまじかるクラウン
春くらいかな?予約してたの。
程よい丈感なのでこれでまたcuteとかロリータのお洋服着られるかなぁ?と。
膝出すのが嫌でなかなか着なくなってしまったからねーあせるあせる
レースはオリジナルキラキラ
かなりふあふあードキドキドキドキ


こちらはaxes kawaiiのワンピースふんわりリボン
2次予約かな?してたのすっかり忘れてたよ←
店舗に到着したよ!のメールを見ておや?と思い出しました笑あせるあせる
お色はミント。。なんだけどミント感あまりないあせる
そしてこのお色わたしあまり似合わなかったかもー汗うさぎあせるあせる
ですが、ティアードだしボリューミーでかわいいードキドキドキドキドキドキ

こちらもaxesキラキラ
なんと!お気に入り作家さまとのコラボでびっくりしましたスター
お砂糖かわいいドキドキドキドキ
TiTiさんの作品とってもかわいいんですよーキラキラ
わたしは紅茶にミルクを注いでるティーカップのネックレスがお気に入りですドキドキ
お砂糖スプーンのネックレス、先程のワンピースにも合いそうな色でしたにっこり
TiTiさんコラボのくまさんワンピースもかわいかったのですが、あまり着ないかもなぁーと思って辞めました。
もう夏物お腹いっぱいだしねあせるあせる

こちらもaxes星
ポエティックのかな?真っ白のワンピースですにっこりラブラブ
おとなしめにしたい時によいなーと思いましてニコニコ
そして、再登場だいすきティアードですびっくりマーク音譜音譜
肩透け透けなのー!
大丈夫かな?うさぎあせるあせる

うしろーコアラ
丈長めなので、フィントの厚底サンダルに透け透けソックス合せしたいなーにっこり

あとキャンメイクでもちまちま買いましたぽってりフラワー
全部使い勝手よかったですー。
特に上2つのラメのは色々使えて便利キラキラ


ふんわりリボンおまけふんわりリボン

お土産で頂いたースター
いちごのパッケージかわいいよーいちごいちご