あいりすちゃんツアーファイル。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

6月のお休みでしたの日虹
まだ6月。。すみませんあせるあせる

この日は軽めにしましたキラキラ
SHEINのワンピースですー星
フリルがかわいいペチスカート入れてます!
色々オレンジでまとめてますオレンジ
オレンジオレンジオレンジ


そんなこの日の行き先はあいりすちゃんのツアーファイル星

お昼はみゆたんのだいすきなお肉でキラキラ

お夕飯生ビール
みゆたんのバッヂコンプしたよードキドキ

この手ぬぐいいつ使うのか。。笑

グッズの巾着はビニールバッグに入れて使いたかったのですニコニコ音譜音譜

今回がよいお席でしたので急遽法被買いましたアセアセ
我が家2人分。。笑

ライブ楽しかったなードキドキドキドキ
みゆたんはファンサの鬼なのですごかったあせるあせる
かわいすぎるードキドキドキドキドキドキ