メリジェニとフィント | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

7月のお買い物たちーまじかるクラウン

メリジェニのワンピースクローバークローバー
珍しくグリーンにしましたクローバークローバー
裾がアシメでかわいいドキドキ
そして布地がね、ワッフル生地っていうのかなー?
ぽこぽこしててかわいい星
襟にフリル!すっごく好きなやつですねーキラキラキラキラ


こちらもメリジェニにっこり
ミッフィーコラボのカーディガンです音譜音譜
ミッフィーとパルココラボのです。名古屋パルコ先行販売なのかな?
オンラインで買いましたキラキラ
おそでがたっぷりしてて良きドキドキ
さわり心地も柔らかくて、秋に着るのが楽しみ音譜音譜


こちらはフィントのサンダルクローバー
女の子アイドルちゃんの現場は厚底必須ということで、前から気になってたサンダルをお迎えしたよードキドキ
見た目より軽くて履きやすいキラキラキラキラ
素足苦手なので、今年わたしの中でブームが来てるスケスケソックスに合わせるよーにっこりスター

サンダルいいタイミングだったらしくセールで買えましたキラキラキラキラ
フィントのお靴はサイズが合わない事が多くて店舗行かなきゃと思いつつ、なかなか行けなくて。。
まぁ遅くに行ってよかったですニコニコラブラブラブラブ
たくさん履きたい!