しまむら。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

美沙子ちゃんコラボのしまむら星
先月ゲットしてましたー!

ポシェットとソックスとお靴ドキドキ
お写真ないけど、お靴は黒もゲットしたよー!
ちょっと大きいけどね。でも今回のお靴幅がないから多少大きくても履けましたキラキラ

makiさんコラボのしまむらスター
たまたまピンクを発見キラキラキラキラ
ブルーは元々持ってたけど、かわいくて多色してしまったーあせるあせるあせる
お花かわいすぎーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ
このバッグ本当にお気に入りですドキドキ
makiさんコラボのワンピースも購入したのですが、お写真撮ってなかったやあせるあせる
ワンピースとボレロセットのかわいいやつなのですびっくりマーク

ソックスはネットで頼んでました!
ハート透かしのやつ。
あとレースの靴下とドロワーズがまだ来なくてですね。。泣くうさぎ
小売りはどこも手が回ってないのかなぁ?大変だなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

これは100円ショップで。
ヘアゴムだけどたぶんブレスレットみたいに付ける。。予定うさぎ

ガチャしたよー!
つぶらな瞳シリーズとメルヘンのガチャスター
メルヘンのサンドイッチだいすきスプーンフォーク
つぶらな瞳シリーズ可愛いですよねドキドキ
ブルーのクリームソーダ欲しかったからうれしーラブラブラブラブ

最近のプチプラ購入まとめてあげてみましたにっこり