探しもの。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

6月のお休みでしたの日コアラ

この日も買い出しとmakiさんコラボを探しにしまむらへーニコニコ

この日はaxesのセーラーワンピースでしたオーナメント
みさこちゃんのパールのベルトも付けたキラキラ
このお洋服かわいいんだけど、裏地しっかりめなので真夏は無理ですあせる
初夏か晩夏がちょうどよいースター

天気が悪い日だったので髪の毛短くなるよう収納笑

無性にオムハヤシが食べたくて作ったスプーンフォーク

前に母上にもらってたパンダさんのバームクーヘンもーコーヒー
紅茶風味でおいしかったよードキドキドキドキ