やっと着た! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

6月のお休みでしたの日いちご

久々のお出かけ!
この日はやっとcuteのアニバーサリードレスおろしたーぽってり苺ぽってり苺
ソックスはシャーリーでいちごとギンガムがかわいいのですドキドキドキドキ

襟もかわいいいちごいちご
アイスバニーちゃんのいちごのバレッタと赤のりぼんクリップふんわりリボン
髪の毛はいつもの裏編み込みです。
ワンピースめちゃめちゃかわいいし軽いです!ふあふあで幸せな気分になれましたニコニコ音譜
今ちょうど再予約??してますし、ぜひ笑


この日は予定盛りだくさん!
久々の友人とのお出かけで超うきうきしてましたにっこり

お昼を食べてから映画館に移動してセーラームーンみたよーラブラブラブラブ
スリーライツ大好きなんだよ。
スリーライツの為に一人でミュージカル見に行ったりしてました。昔。
原作通りだから展開が重いけど、絶対見たかった屋上でのみなレイエピソード見られてよかったです。
によによしちゃった昇天

夜はバーン・ザ・フロアへニコニコドキドキドキドキ
貴教が日本人初ゲストでしたので見に行ったよー音譜音譜
ミュージカルは見たことあるけど、ダンスショーって人生で初めてだったので普通にワクワクしながら見に行きましたネザーランド・ドワーフ
とにかくすごかった!見入ってしまいましたよー。
お客さんも海外の方が多かったのですが、海外の方のリアクション素直でかわいいと思いましたにっこりキラキラキラキラ
貴教いい機会を下さったなぁ飛び出すハート

夜は大戸屋でしたスプーンフォーク
ビールの写真しかなかった笑

楽しかったなぁドキドキ
セーラームーンの後編も見に行くんだースター