かいだし。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

6月のお休みでしたの日ガーベラ

我が家6月前半は色々ありましてあせるあせる
めちゃめちゃ大変だった驚き

なのでこの日も買い出しのみ。
みさこちゃんしまむらワンピース着たよにっこり
パールのベルト元々ゆるゆるで落ちてきますあせる
一緒に購入したピンクのは大丈夫なんだけど驚き

フラワーノーズさんのクリップ付けたけど1日で壊れた無気力びっくりマークあせるあせる

マック食べたいって言われたから即買ってきたのですよ。
これ懐かしいー!うまいラブラブラブラブ
大好きなチョコミントもクローバー
チョコミントの季節嬉しいなードキドキドキドキ