よみうりランドへ! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

4月のお休みでしたの日桜

この日もピンクハウスふんわりリボン
ラベンダーのブラウスとスカートをセットで着て上からピンクのタブリエを着たよぽってり苺
ラベンダーは大好きな彼方ちゃんの色ースター
りぼんクリップも彼方ちゃん色ふんわりリボン



そんなこの日の行き先は虹ちゃんコラボのよみうりランドでしたー音譜音譜
みんなチアなのですー!かわいすぎーードキドキドキドキドキドキ

いつも乗ります。これ。

ちゃんと13人分のパネルがあったよー!
全部撮影しました笑
りなりーのこの髪型かわいい!
目線が合わせやすい大きさ。。笑

逆に果林ちゃんでかすぎるあせるあせる
しかしかわいいドキドキドキドキヘアアレンジが珍しい!


グッズも買いました!(これ以外も笑
グッズがね、今休止してるアトラクションで売ってたんだけど、エジプトチックなお化け屋敷みたいな感じのところで照明がだいぶ暗く、商品が見えにくくてあせるあせる
なんでそこでやるの?って疑問でした笑

ここ数年遊園地のアトラクションが苦手になってしまって、平和な乗り物しか乗れずあせるあせる
連れには好きなのに乗ってもらって、その間わたしは彼方ちゃんと果林ちゃんとベンチで待ってました。

ビールとからあげとカレーパンスター
奥にいるのは連れの推しのちゅんるん。

アトラクションコラボもかわいかったードキドキドキドキ
しかしコーヒーカップ乗れないんだ。。汗うさぎ

気になってたカップ焼きそばUFOは乗りました〜ニコニコキラキラキラキラ
少し濡れましたけど楽しかったよ音譜音譜

虹ちゃんスタンプラリーも全制覇キラキラキラキラ



最後にだいすきなつぶつぶアイス食べて帰りましたソフトクリーム

遊園地思ったより乗れなくて、大人になってから弱くなってきてる三半規管が憎かったです。。あせるあせる
でもコラボだし行けてよかったなードキドキドキドキ

またコラボしてくださいーキラキラキラキラ