ぴくにっく! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

4月のお休みでしたの日スター
この日はご近所でピクニック音譜

ピンクハウスのピーターラビットにしたよーネザーランド・ドワーフクローバー
タブリエがうさみみフードなのです。
かわちドキドキドキドキ
ポケットにピーターのコサージュも潜ませました!
髪の毛は簡単にツインにまきまきー。この時期は腱鞘炎が数年ぶりに悪化して髪の毛アレンジあまりできなかったのですあせるあせる
りぼんはピンクハウスのショッパーにつけて下さるやつ。
Uピンに結んで付けてみたよふんわりリボン
いちごのネックレスは昔後輩ちゃんに頂いた物。何年も前だけど大切に使ってますいちご
ソックスはピンクハウスではなく、しまむらで購入したやつ。
ピーターラビットなんですネザーランド・ドワーフクローバー

ピクニックはコメダとミスタードーナツでスプーンフォーク
こちらはテイクアウトしたビール生ビール

この格好でピクニックしてたら幼女味あふれてました。ぬいぐるみもおいてるしあせるあせる
幼女味あるけどビール飲んでる笑

ご近所はお花が満開でしたよードキドキドキドキ

ネモフィラクローバー

わたしパンジーとビオラがすきでして、この時期は癒やされますーキラキラキラキラ


ベランダでも植えたいんだよね。
毎年思うんだけど、お仕事の時間が不定期すぎてお花の世話できないよー泣くうさぎ

来年もピクニックしたいなー。