みさこちゃんコラボのこと。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

今更感ですが、わたしもみさこちゃん×しまむらコラボげっとしてましたーにっこり音譜音譜

だいぶ多くの方がご紹介されてるのですが、わたしも少しお話させて下さいにっこり

ワンピースはこちらの3着にしたよぽってりフラワー
レースアップのみすでに着用したのですが(写真は撮るの忘れた汗うさぎ)着やすかったですし、シルエットがきれいキラキラという感想です。
中にインナー入れてもかわいいかも!これは買って良かったキラキラキラキラ
サイズは迷ったけどMにしました!フィットするほうがラインはきれいですね。

ギンガムはまだ着てないけど、個人的にちょっと思ってた布地とちがうなーっていう印象。
真夏に着たら暑いかも?な布地でした。もっと薄いかと思ってたのです。すこーしごあっとしてる。
でも形はかわいいし好きですドキドキドキドキ
黒ではなくグレーなのも良い感じです!布もたっぷり取ってるしね!

しかし、みさこちゃん人気すぎて毎日のように職場で着用している方をお見かけします。
逆に着にくくなってしまいましたあせるあせる
しっかりなお出かけよりは、お仕事やちょっとそこまでのお買い物やお出かけ用に着ようかと思ってたけど、ご近所でも着てる方お見かけしましたびっくりマーク田舎なのに!!
みさこちゃん本当にすごいキラキラキラキラキラキラ良いことですドキドキドキドキ


小物も買いましたよードキドキ
バッグ、ゴールドもあったのですね?
サックスかわいーーピンク音符ピンク音符ってなって他の色見てなかった汗うさぎ

パールのベルトはかわいくて多色買いキラキラちょっとすぐ外れそうな感じですけど、見た目はかわいい。

ボストンも買いましたキラキラ
旅行しないじゃんって思いつつ、いざって時にいつも何もないからね。そのうち役に立つ。。はずっびっくりマーク笑
旅行いきたいよーーー!!!
てか、2連休でいいからほしい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

スマホショルダーはスマホケースないのに買ったっていう。。ケース買います笑

ほとんどのもの使ってないのでぼちぼちおろしたいー!
お休みの日ちゃんとお外出ないとな。。驚き


久々に連日投稿頑張ってます。
ぼちぼち消化しないとね真顔



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

前から気になってたのですが、かわいいドキドキドキドキと思った方々のブログかなりいいねを押してますが。。大丈夫かな。。あせるあせる気持ち悪がられてないかなぁ?と心配しながら押してますネガティブ
かわいい方々はわたしの癒やしなのでたくさんかわいいお姿見せて下さい。。キラキラキラキラ