2023初! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

2023年初のお休みでしたの日ネザーランド・ドワーフキラキラ

ピンクハウスのピーターラビットをおろしたよードキドキドキドキ
この日はおろしてサイドだけ編み込みふんわりリボン
ピンクハウスのおりぼんとアイスバニーちゃんのバレッタつけたよーうさぎ
ピーターくんもネザーランド・ドワーフぽってり苺
ちなみに、羽織ってるのはピンクハウスのオーバーブラウスですうさぎ
うさ耳つきなのです。うさぎ年強化月間うさぎキラキラキラキラ
寒かったので重ね着です。ニット+ワンピ+オーバーブラウスでした音譜
赤とブルーで合わせたよドキドキ
あまり写ってないけど、ソックスもピーターラビットですネザーランド・ドワーフ

新年初のお出かけは前から気になってた焼肉やさん生ビール
食べ放題でした!
昼間から食べ過ぎて夜ご飯も食べられませんでしたあせるあせる
翠もあったー!
このグラスかわいくて、我が家は3つもあるんだよ笑

池袋でだいすきなサンレモンさんのPOPUPをやっていたのですが、そのとなりのシルバニアに引かれてましたニコニコ飛び出すハート
かわいいードキドキドキドキシルバニアくじもまんまと引きましたにっこり

喉がかわいて久々すぎるタリーズへコーヒー

くじはこれだったよー!
くじね、大人と中国人転売ヤーしか引いてなかったあせる

我が家にもともといたレッサー家を乗せてみたらかわいくてードキドキドキドキドキドキ
今おうちがほしいんです。
やばい。ハマりそうあせるあせる

赤ちゃんたちもドキドキ

幼少期はシルバニア結構たくさん持ってたんですよね。。
近所のちびっこに全部あげてしまったのだけどあせる