2022年最後。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

2022年最後のお休みでしたの日うさぎ

シャーリーのゴブランアリスを着たよトランプハートトランプクローバー
インナーのニットはパール付き。earthのかな?
編み込みみつあみしてべっちんのりぼんクリップふんわりリボン
疲れていたのでとてもシンプルでした。
このお洋服の身頃も大きめで楽なのです音譜

この日は最後のお休みということで、引き取りのお品物を取りに行ったり、虹ちゃんのグッズが100円ショップで販売してるとのことで買いに行ったりしてましたにっこり

めっちゃ買いましたが、なかなか揃わず。。泣くうさぎ

11月にネットで買ったものの、品物が全く違ったのでやっとお取替えしてもらえました!
1ヶ月もお返事来なくてどうしようかと思ったよ。。し●む●さん。。ネガティブ
ピーターラビットのソックスはピンクハウスのピーターラビットに合わせようと思って購入しましたよードキドキドキドキ

あとは切れててなかなか買いに行けなかった化粧品や紅茶を買いに行って、疲れてお茶するつもりがド年末でお店がめちゃ混みでしたので、パン屋さんでパンを買って帰宅ーにっこり

ここから数日がお仕事ハードすぎてね泣くうさぎ
今期はほんとよく頑張ったなぁと思います。職場メンバーみんなねにっこり