うさぎ。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

お休みでしたの日うさぎ

この日はピンクハウスの野いちごさんにしたよーうさぎぽってり苺
勝手にうさぎ年強化月間なのでまたうさぎうさぎ
頭のおりぼんとバレッタ以外は全部ピンクハウスですふんわりリボン

バレッタはアイスバニーちゃんうさぎ
リボンポニーはべぃびぃのふんわりリボン
時間がなかったのでツインテに毛先巻いただけですあせる
カットソーのいちごレースかわいいんだぁドキドキドキドキ
ネックレスはセーラームーンですうさぎうさぎ繋がりキラキラ


この日は学生時代の後輩ちゃんと私達とで鎌倉に遊びに行ったよードキドキ

先ずは鶴岡八幡宮でお参り音譜
初詣に行けてなかったのでよかったラブラブ

この日は祝日でめちゃ混みでしたので、スケジュールをぎちぎちにせずゆっくり楽しんだよーネザーランド・ドワーフ

鎌倉ビールと練り物おいしかった生ビール


江ノ島に移動晴れ
この日は快晴で暖かく過ごしやすい1日でしたードキドキ
お出かけにぴったりだったよ。

江ノ島ではサザエとビール生ビール

夕方の海に行ってみたー波

風すごかったけどキレイだったなぁ音譜

後輩ちゃんに先輩たちと同じお参りを頂きたいと言われたので色々悩んでこちらに。。
外見も中身もキレイになれますようにーキラキラ

今回のお供はうさバさん。
牧場仕立てさんというハンドメイド作家様の作品ですにっこり
有名な方なのでご存知の方もいらっしゃるのでは?

都心に移動して居酒屋へ日本酒
わんは個室だしご飯も美味しいしお気に入り生ビール
この日は後輩ちゃんからたっちさんを受け取る為に遊んだのですが、ライブ以外で人と会うの久々過ぎてあせる
職場からもずっと禁止されてたしね。
普通に遊ぶのほんと久々でした。いつぶりか分からないくらいネガティブ

今年は普通にお出かけ出来る機会が増えるのかなー?