明けてしまいました。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

明けてしまいましたね。。
明けましておめでとうございます門松
今年もゆるりとマイペースにやって行きたいと思いますドキドキ
自分がかわいいと思うお洋服を着て美味しいものを食べて飲んで、今年も平和に過ごせたらと思いますにっこり
ブログ読んでる方あまりいらっしゃらないと思いますが、みなさまもご自身がかわいいと思うお洋服を着て、ご自身が楽しいと思う事をして、笑顔で1年過ごせますよーに星


今年はうさぎ年ですねドキドキドキドキ
周りの方々からうさぎ年よかったね!って何回も言われた自他共に認めるうさぎ好きです笑
いちごも結構言われるけど。。うさぎぽってり苺
うさぎ、いちご、ビールなイメージらしいですよ昇天

大晦日からぶっ通しで連勤していたのですが、少し落ち着いてきたので先日1日お休みを頂きまして現在また連勤中です泣くうさぎ
年末年始は1日11〜12時間労働が続きますので、栄養ドリンクと錠剤を摂取しまくってましたあせるあせる

大晦日はおうどんと天ぷらとお肉ニコニコラブラブ


がっつり食べて、ビールと日本酒を摂取生ビール
洗濯物干してたら新年になってました驚き
次の日朝早かったので速効寝て12時間頑張って働いてました。。

早く3連休も終わって欲しいなぁ汗うさぎ
昨年は12月からここ近年稀にみないくらいの忙しさ+人員不足でしたので、もう結構限界です。。ネガティブ


今年はどうやら強運らしいのでいい事あるといいなーニコニコ音譜音譜


もうお洋服の新作は春物ラッシュですね。
わたしはcuteのアニバーサリーのいちごドレスが気になりますぽってり苺
今月末くらいまでの受注みたいなのでまだ迷うー!
Twitterで見かけた中国ロリータブランドさんも気になってるからそれ次第かなぁとにっこり

春は毎年うさぎといちごと桜に踊らされております。。
お金降ってきて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ