あたたかさ。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

やっと!昨年12月のお休みでしたの日星
年明けてしまいましたが汗うさぎ

この日は実家に用があって少し行きましたうさぎ
実家に行くだけなので、温かさ重視のラフキラキラ
ルロロのパーカーとaxesのワンピです星
たぶんピンクのタイツ履いてます。
チュチュアンナの感動のタイツシリーズ好きなんですドキドキドキドキ

ルロロかわいー音譜音譜
パーカー大きすぎてワンピになっている。。

実家から帰宅後、ご近所の回るお寿司やさんへ寿司
だいすきすきな白子ちゃんとあん肝のシーズンがやってきましたードキドキドキドキ
白子とあん肝のポン酢星


お寿司の後はご近所のバーへ初めて行きました音譜音譜
デザート代わりに飲みたくて、カスタードの味がするカクテルを作って頂きましたドキドキ
卵のリキュールを使用しているそうードキドキ
あまり甘いのは飲まないけどおいしかったです!


二杯目は前から飲んでみたかったXYZキラキラキラキラ
飲みやすかったですロゼワインすっきりな感じキラキラ

また今度行きたいなドキドキ