ぷちぷら。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

昨年の11月から12月くらいにお迎えしていたものたちネザーランド・ドワーフキラキラキラキラ



オーナメントオペークドットクリップコラボのミッフィーさんのマフラーオーナメント
かわいいードキドキドキドキちゃんと大人用ですニコニコ
白もあったけどグレー(らしい)にしてみたよーラブラブ

タグもかわいい。
お顔かわいい。
そんなにインパクトないので仕事につけて行っても特に気づかれません笑
数年前からメリジェニのうさぎさんマフラーが欲しくて迷っていたのですが、インパクト控えめなこちらにしましたニコニコラブラブ
同じシリーズの耳あても買いましたが、写真は撮っていなかったようです。。驚き
白のミッフィーさんでかわいいんですよドキドキ
同じシリーズのトートバッグも迷いましたが、バッグ多すぎるから辞めておいた無気力



オーナメントしまむらコラボのみさこちゃんバッグオーナメント

受注していたものが来ました星
こちらのバッグはコンパクトでよいですドキドキ
マチが広いからそこそこ入るーにっこり

あとこちらのバケツバッグふんわりリボン
物をたくさん入れるということより、かわいさ重視なバッグかな?うさぎ

リュックにもなるバッグは2色買ってしまいました驚き
便利ーキラキラって思ったけど、まだ一度も使えてないです。。あせる
今年はお出かけ増やしたいなー。
あとお写真ないけど、カチューシャも買いましたよ!
赤合わせやすいのでドキドキドキドキ

ちなみにみさこちゃん第2弾は何も買いませんでしたうさぎ
日程的にお仕事忙しすぎて本当にそれどころではなくてですね。。ネガティブ
1弾たくさん買ったのでちょうどよかったかな?あせる