やがて君になりました。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

11月のお休みでしたの日オーナメント

この日はほんとに疲労で辛くて起き上がるのも大変あせるあせる
かわいいお洋服は着たい。。が!体力がない泣くうさぎと、いうことでメリジェニのワンピースにピンクハウスのケーキのカーディガンショートケーキ
アイスバニーちゃんのアリスとクッキーのバレッタうさぎコーヒー
編み込みでシンプルー。頭に負担がかからなくて楽なのですー。
肩こりもやばいからネックレスもやめたよ泣くうさぎ

そんな日のお出かけ先はぼっちで観劇音譜
チケット取ってたし、無理せず開場時間ちょうどくらいに着くように出かけましたにっこり
ぼっちだとそういう融通はきくからよいよね。

コロナ禍になってから初めての観劇でした!
やっぱりよいよねー。

見に行ったのは『やがて君になる』の舞台ドキドキ
以前も舞台化されていたのですが、その時は原作が完結していなかったので、今回は再構築して完結までやってました。
ここ数年すきになったぴっぴとかりんちゃんが出演されていたので見に行ったよーニコニコ
わたし原作がもともと好きだったので、舞台もアニメもあえて見てなかったのだけど、今回は好きなお二人がでるし!ってことでドキドキ
グッズも気になったけどめちゃめちゃ並んでたので辞めたあせるあせる
ので、帰りの電車で以前の舞台のDVDをぽちり。
後日届いたのが↑ですにっこり
特典はぴっぴとかりんちゃんのブロマイドにしたよー合格
今回の舞台のも予約しないとキラキラ

数年ぶりの舞台でしたが、思ったより男性客が多くて大事なシーンの表情が見えなかったり、ちょっと悔しかったです。座高が足りないの。。あせるあせる
てか男性客多くてびっくりしたよあせる
わたしの中では男性に需要がある作品だと思ってなかったからよけいに汗うさぎ
まぁでも、キャストさんほぼ女性だしなぁ。そういうもんなのかな。

座席狭すぎたからパニエとか珍しく入れてなくて大正解でした。
ピンクハウスとロリータだったらアウトだったかも驚きあせる