ありす。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

お休みでしたの日コーヒー

この日はアマベルのアリスっぽいワンピースうさぎコーヒー
バレッタはアイスバニーちゃんのアリスコーヒー
ネックレスはアリスの白うさぎさんうさぎ



アリス展に行きそうな格好ですがそうではなく(ちなみにアリス展は7月に行ってます笑)この日はこれー音譜音譜
楽しみにしていたふしぎ遊戯のPOP UPへ音譜音譜
若い方はご存知ないかもしれませんが。。
わたしももしかしたら世代じゃないかもと最近気が付きましたが(職場のお姉様にちょっと当時の年齢からすると見るの早くない?と言われた笑)半分理解できないところもありつつみてました笑

当時から好きだったのは柳宿にっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
先生の絵柄が変わってしまって当時の面影が少ないですがあせる絵柄あえて変えたのかなぁ?今少年マンガ描いていらっしゃるし。

お昼は久々にコメダに行きましたラブラブラブラブぼっちで行きやすいよね。
月見バーガーおっきかったあせるあせる
でもおいしいラブラブラブラブラブラブ

新作が載ってるからとフラワーズもげとー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ふろくもついてきたよ!
やっぱり、顔ちがうなぁ。。構図とかは変わらずなんだけどね。

買いたかった物とおつかいの物を無事に購入できてよかったよーラブラブラブラブ
すぐ品切れててびっくりでした汗うさぎあせるあせる