憧れが詰まってた! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

先日のお休みでしたの日赤薔薇

この日お洋服は全部ピンクハウスいちご
ラズベリーのワンピにブラウスを入れてタブリエを着ましたラブラブ
タブリエのポッケはいつものうさぎさんコサージュを忍ばせて。。
ヘアバンドもピンクハウスラブラブ
ピンタックとピコレースが芸術品な一品です合格合格
髪の毛は前日みつあみをして寝て、翌日ツインテして毛先だけまきまきしたよふんわりリボン
ネックレスはきゅーぽっとニコニコ
大きすぎてタブリエのピンクハウスのロゴ見えてない。。笑


こんな日の行き先はこちらにっこり
ピンクハウス展でしたー音譜音譜
まだ会期中なのでお写真控えめにしておきますね。


コサージュの海キラキラキラキラ

わたしこーゆーあみぐるみっぽいのモチーフ好きなのですラブラブラブラブ

これがすごーく食い付いて見てしまったプリントの指示。
デザインから手染めまでムービーで見ましたがほんとすごい。
プリントの配置まで細かくきめていてびっくりでしたーあせる
お洋服作るって大変なんだなぁ。。

細かいの!すごい!

ぼっちで行ったのでものすごく緊張したのと、会場まで駅から徒歩3分を迷いに迷い徒歩40分大雨の中歩き続け。。もうくたくたでした泣くうさぎ泣くうさぎ
わたしの方向音痴は昔からやばいです。地図読めないの驚き
その代わり?一度行った道は細かくてもしっかり覚えてるという謎の特技があります笑


移動していつものお店でビール生ビール遅めのお昼兼お夕飯スプーンフォーク

おいしかった!ポーク唐揚げラブラブラブラブ

またビール生ビール揚げたてポテトもおいしいよ音譜音譜
ビールはメガサイズを2杯生ビール生ビールここのビールだいすきなんですーラブラブラブラブ
ぼっちで行きやすいのもお気に入りにっこり


ピンクハウスのふあふあの夢のような世界にこちらのお言葉。。
いきなり現実笑

でもこういうちょっと見え隠れする現実がいいのかもしれない。