こらぼー! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

ピンクハウスとみさこちゃん、えりんこさんコラボですが無事にお迎えしてましたーくまバレンタイン

私はプリントの茶色にしました乙女のトキメキ
チェックのセーラーも欲しかったけど、すでになかったのです。。驚き

くまさんが身頃のいいところに居たのでボタン外して撮りましたくま
ボタンもねハートでかわいいのですラブラブラブラブ

いいところにいるくまさんくま
裾はいつもの2枚履いているように見えるタイプのお作りです合格
茶色は裾と襟が生成りなのー。見えるかな?あせる
襟にはくまさんレースくま
後ろもくまさんわりといましたラブラブ
どうやら今回のワンピースはくまさんが大きすぎてなかなか難しいらしいです。
身頃にくまさんが居ないのが多いのだとか。。
おそらくですが、裁断する位置考えて作ったらこんなに安く仕上がってないと思うのです。コラボだから値段一応抑えてるもんね?(それでもお高いですけど驚き)


カーディガンも茶色くまいちご
茶色のカーディガンを実は持ってなくて(べぃびぃのメルトっぽいアポロ色のカーディガンならあるけど)ちょうどよいやー乙女のトキメキとお迎え。
くまさんといちごが付いてるのがかわいいよーラブラブラブラブ
こうやって見ると、プリントのチョコのパッケージのピンクが映えてかわいいなぁーラブラブラブラブ

茶色のりぼんクリップとくまさんのチャームくまいちご
くまさんなかなかの美人さんでしたドキドキドキドキ


ワンピースに手持ちのくま耳フードの赤いタブリエ合わせたくて乙女のトキメキ乙女のトキメキ
相変わらずタブリエブームです!
タブリエかわいいよラブラブラブラブ
タブリエ着ると柄が見えなくなるのが少し寂しいけど、今回のワンピースは身頃がシンプルなので、タブリエとかカーディガンとか重ね着しやすくて良いー音譜音譜と個人的は思っております。賛否あったみたいですが。。泣くうさぎ
パーカーとかプルオーバーとかでもかわいいかもお願いキラキラ

去年のみさこちゃんコラボのくまさんはツボらなくて結局カーディガンだけお迎えしましたが、今年のくまさんはテディベアみたいなくまさんでスルー出来なかったあせるあせる
いちごとチョコの組み合わせとかも好きだしね。

今回も人気だったようで、チェックのシリーズは赤しか見られませんでしたあせるあせる
お店に行くのも朝イチには行けなかったので、りぼんとチャームは公式オンラインで出勤の電車の中でポチり、カーディガンは夕方の休憩時間にZOZOさんでポチりましたあせる
わたしはすごく運がよかったんだと思うあせるあせるZOZOさん入荷数枚だしね驚き
今回は再販難しいようなので、ちょっとチェックのワンピースは心残りだけどそれもまたご縁なのでねにっこり

早く着たいけど出かける用事がない。。そしてまだまだ暑いみたいー汗うさぎ
秋どこいったんだ??ネガティブあせるあせる