さくらんぼ。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

お休みでしたの日さくらんぼ

ピンクハウスのさくらんぼ着たさくらんぼさくらんぼ

さくらんぼしなくんつけたさくらんぼ
ネックレスは白いちごのうさぎさんうさぎだいぶ前にお迎えしたハンドメイド作家さまの作品です。
最近SNSでたまたま作家さまをお見かけし、あれ?これは??と思い久々に出しました笑
カットソーもピンクハウスなのですが、うさみみなのうさぎうさぎ
かわいードキドキドキドキ
耳長すぎてリュック背負うのが大変笑

ほんとは久々にcuteのお洋服を着ようと思っていたのですが、このコーデ暑くて汗うさぎ
そういえば、cuteの新宿店さん無くなってしまうのね。。
時代の流れを感じます泣くうさぎ

この日はピンクハウスさんへ引き取りに行ってそのまま帰宅ー星
ブログにあげたカーディガンとブラウスですキラキラ