やっと着た。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

お休みでしたの日おすましスワン

マリピピのワンピースやっとおろせたーキラキラキラキラ
アイスバニーちゃんのレモンバレッタとピンクハウスのおリボンふんわりリボン
髪の毛は小さいお団子にしてしっぽ出してます。
ネックレスもアイスバニーちゃんのレモンイエローハーツ

これですにっこりイエローハーツイエローハーツ
前に受注でお願いしていた物をおろしたよー。
夏終わってるけど。。ゆるしてあせるあせる

この日は夜から秋葉原へお願い
スクフェス感謝祭り中なのです。
μ'sちゃん見に行けたドキドキドキドキ
かわいすぎるドキドキドキドキ
欲しかったアクスタは完売してたけど仕方ない泣くうさぎ

URになれるよ!な撮影スポット笑
URのポーズってなんだろう。。??
とりあえず撮りました笑

もう一つの目的はアトレコラボのわた天ふんわりウイングふんわりウイング
サンリオコラボなのです。めっちゃかわいードキドキドキドキ
わたしはのあちゃんのアクキー買ったけど、キャラみんなすきなのですよ。
中の人あかりんだから、とりあえずのあちゃんにした!

入り口に大きいのが驚き驚き驚き
このペアかわいすぎるよね。すきニコニコドキドキドキドキ
のあちゃんひなたと一緒でよかったねにっこり

はなちゃんぽってりフラワー

みゃーねえふんわりリボン
このキャラ達が着てる衣装、なんか馴染みあるなぁって思ってたら、ピューロのキャストさんの達の制服でしたキラキラキラキラ
この写真撮ってる時に気づいたよ笑行くまで上半身のイラストしか見てなかったからねあせる

お夕飯はすごく何年ぶり?なよんぱちうお座
居酒屋行くのも久々でした!
空いてて快適だったよニコニコ

かわいいお姉さんが樽に魚を入れてご紹介に回ってて、ほっけがおいしそうだったのでほっけをオーダー音譜音譜

ほっけの天ぷら初めて食べたーお願いドキドキドキドキおいしードキドキドキドキ

ほっけ残りの半身は焼きでスプーンフォーク

グラス怖かった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
ちょっとグロ注意です注意注意注意注意注意注意注意


これダウン驚き驚き驚きあせるあせるあせるあせる
紅茶とカシスのお酒でめっちゃおいしいのー!
でも何回見てもグラス怖い。。驚き

よんぱちがアトレに入ってるお店だったので、お買い上げして貰えるわた天のカードを一周り以上もらえましたーにっこり音譜音譜
一瞬でコンプキラキラキラキラやったねードキドキドキドキドキドキ

久々の居酒屋楽しかったなぁ生ビールキラキラキラキラ
早く気兼ねなく外食したいです。。