まとめてー。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

最近お迎えしたものたちいちごいちご

ピンクハウスのカーディガンいちごいちごいちご
アニバーサリーケーキのシリーズです。
こちらはピンクショートケーキ
ショートケーキ感あってかわいいのです。
一番の人気は生成りだったみたいで、生成りが一番ケーキ感ありました!
一応生成りも見せて下さったのですが、黄色が強かったのでピンクの方が合わせやすいかもーということでキラキラキラキラ
サックスもかわいかったですドキドキ


こちらもピンクハウスふんわりリボン
最近発売されたスタンダードなブラウスキラキラ
つけるの忘れましたが、結ぶ式のりぼんタイがついてます。
ほんとにスタンダードでシンプル星
重ね着するときはシンプルがいいなーと思いましてにっこり
お袖にはゴム入り。
これは絶対着やすいと思う!
11月発売のピーターラビットのワンピースにあわせようと思ってますラブラブ
楽しみーお願いドキドキドキドキ

こちらはピンクハウスのオンラインのアウトレットで買いましたドキドキ
かなり前から気になってた雛菊とさくらんぼシリーズのデニムのスカートコスモス
ティアードでかわいいの。
フリル3段ついてるのですが、下に行くにつれてギンガムが大きくなってましたびっくり
お分かり頂けるかな??お願い

1段目ダウン
2段目ダウン
3段目ダウン
ピンクハウスさんのこーゆー細かい所が好きなんですーラブラブラブラブ

刺繍も2箇所ありますドキドキ
赤いパーカーとソックスを合わせてカジュアルに着たいなぁニコニコ音譜音譜


こちらもピンクハウスふんわりリボン
今更ながらのみさこちゃんコラボのソックスとアニバーサリーケーキシリーズのクッキー風のブローチコーヒー
かわいいドキドキドキドキ
ソックスはたまたまお店にあったのでお迎えし、ブローチはお姉さんに探して頂きましたラブラブラブラブ
お姉さんいつもありがとうございますドキドキいつも言うの遅くてごめんなさい真顔
カタログと絵型見せて頂いた時点でお願いすればいいもののあせるあせる

こちらもピンクハウスふんわりリボン
アニバーサリーケーキシリーズのワッペンブローチふんわりリボン
前から憧れていたハートワッペンドキドキ
おりぼんにロゴつきキラキラ
赤も欲しかったのですが、時すでに遅しで(わたしの優柔不断のせいあせる)こちらはZOZOさんで購入星
ZOZOさんすごいね。色々なブランドあるから目移りしすぎて困るあせるあせる
メリジェニとキャンスパの秋のワンピ欲しくて悩んでる笑

こちらはべぃびぃドキドキ
お久しぶりのべぃびぃさんふんわりリボン
小さなおりぼんポニーです。お色はプラムふんわりリボン
ピンクハウスに合わせられそうなピンクのりぼんが欲しかったのでキラキラ
白も持っていて使いやすいのですドキドキ


オーナメントおまけオーナメント
アベイルでセーラー襟のデニムJSKを購入しましたーお願いラブラブラブラブ
合わせたピンクハウスのカットソーのロゴがちょうど見えるーラブラブラブラブ
うしろ星
ピンクハウスさんもセーラー襟のデニムJSK出しててかわいいーなーと思っていた矢先の出会いキラキラ
予算の関係でこちらで我慢しようと思います。
アベイルには出勤用のリュック買いに行ったはずなのにね。。笑(ちょうど良いリュックはなかった。。)

長くなりましたが、こんな感じーにっこり