((((;゜Д゜)))!!!! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

先日お仕事終わっておうちに帰ったらこんな状況で。。あせるあせる


お洋服の重さでワードローブが倒れてましたあせる
奥の白い方が重さで傾いてるのは気づいていたのですが、ついにポキッといってしまい。。
不安定だったから隣のピンクのワードローブにくくりつけていたので両方倒壊あせるあせる
お気に入りのピンクの姿見は元々避難させていたのでよかったですーあせるあせる
新しいの買わなきゃなんだけど、強度がなぁ。。
だからって木製のしっかりした家具にすると模様替え大変だしねあせるあせる
ネットでなにか探そうと思います(´-ω-`)



最近更新できてませんが、なんとか生きてますあせるあせる