2020年9月*海鮮がすき。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

注意注意2020年9月のお出かけです注意注意

久々にお出かけのお写真ロップイヤー
お出かけというか、今回は全部ご近所でご飯したときのお写真たちです。
昨年からお魚ブームきてますうお座

これはいそまるかなー??

かに味噌ちまちましながら日本酒のむのが好きですー日本酒キラキラキラキラ

海ぶどう乗ってるのかな??
もう記憶が。。あせるあせる

これも日本酒日本酒
溶かしながら飲みます音譜

ホタテ音譜
焼きたておいしいよねドキドキドキドキ


こちらは別のお店のお寿司音譜

ここのお寿司やさん海鮮焼けるのキラキラ
とてもよいーラブラブラブラブ

お刺身盛り合わせドキドキドキドキ


これはいつものビールやさん照れ生ビール

フィッシュ&チップスうお座

落ち着いたらまたお外でお酒飲みたいなー。
ビアガーデン行きたいなー生ビール