2020年9月*ショッピングモールにお出かけ。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

!!!!2020年9月のお出かけ記録です!!!!

この日は久々にお出かけしました照れラブラブ

初のコメダにも行ったよ音譜
すごいボリュームで後悔あせるあせる
シェアすればよかったなぁ。夜までお腹空きませんでした汗汗


お買い物のあとはお夕飯。
と、いってもお腹が空いてなくてあせるあせる
恵比寿ビールのお店でとりあえずビール生ビール音譜音譜

前から行きたかった恵比寿ビールのバーやっと行けましたーキラキラキラキラ
種類が多くてうれしくてテンション上がりかなり飲んだよ生ビール

お腹空いてないから少しのおつまみとこのお豆腐ロップイヤー
お豆腐すごいおいしかったドキドキ

このかぼす入れるビールすごくよかったのです。今年も出してくれるのかなぁ?
お店今やってないだろうけど汗汗

黒ビールとなんかのハーフだったかな?
黒ビールも大好きですラブラブ

濡れると恵比寿さまが浮き上がる恐竜くん!!

ショッピングモールではかわいいグラス買えたり満足でした照れ