のん誕。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

お休みでしたの日ぽってりフラワー
アマベルのヒロインワンピおろしたよーハートハート

髪の毛は裏編みしてますリボン
最初カチューシャだったけど、ピンに変えたロップイヤーキラキラ
カトラリーのピンなのです。

アイスバニーちゃんはアリスにしたードキドキドキドキ


この日はのんたんのお誕生日でしたので、ブロマイドげっとしてさくっと帰宅しましたロップイヤー
人だれもいなくてびっくりでしたあせるあせる
去年のこの時期は一人でもどこにも行かなかったので今年こそ!と思いもらってきたよー。
たまたまお休みだったしね(しかもお昼頃思い立って急いで支度したあせる)

のんたんお誕生日おめでとーバースデーケーキキラキラキラキラ