りぼん。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

お休みでしたの日ぽってりフラワー

MILKのJSK着ました音譜
左の腰まわりについてる大きなおりぼんがかわいいお洋服です照れ音譜

ブラウスはGUだよロップイヤー

この日はマツエクからの美容院キラキラキラキラ
帰ってきてからお写真撮りましたドキドキ
髪の毛染めてカット(量の調整と顔まわり整えただけ)してトリートメントとスチームしてもらいました照れ音譜音譜

マツエクは月1でお世話になってますドキドキ
いつも同じお姉さんにお願いしてるんだー音譜
わたし基本店員さんに顔覚えられるのが苦手なのですが、マツエクとピンクハウスのお姉さんだけは大丈夫みたいキラキラ
マツエクはまた来月かな。