疲れてたお休み。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

お休みでしたの日ロップイヤー

この日は半期に1度の大仕事明けで起き上がるの辛いくらいの疲労でした。。
夕方からごそごそ活動開始あせる

なのでらくーなお洋服です。
一般的なワンピースぽってりフラワーしまむらのかな??
レースのワンピースですリボン

いつも以上にまるく見える。。ガーンもう着ないかもーあせるあせる

2つ下で結ってぱっちんしただけ。。

スタバ買ってきてくれたー桜いちご
桜咲いた。。みたいなやつ。

早めのお夕飯をしに近くのお寿司やさんドキドキ
久々にふぐひれ酒ドキドキ

こんな感じで温めます音譜

ここのお寿司は久々でした!
おいしかったードキドキドキドキ