らふに。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

お休みでしたの日ロップイヤー

この日は虹ちゃんのライブ2日目でした虹
配信の参加だったのと、近所に買い出しのみだったのでラフ音譜

久々にMILK BOYのパーカー着たよロップイヤーキラキラ

外に出たの20分くらいだったので適当に2つに結んだよー。
外が暴風雨だったので編み込みにしなかったのをとても後悔しました。。(;・ω・)

虹ちゃんのライブグッズのガチャを会場引き取りで購入してましたロップイヤー
ラバーチャームがほしかったのに全然出なくてあせるあせる
推しのバッチとアクリルは出たからよしとしよう。。(´;ω;`)