久々のアイスバニーちゃん。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

だいすきなアイスバニーちゃん久々に購入できましたーいちごいちご
しかも大好きないちごードキドキドキドキ
そして、念願のヘアアクセキラキラキラキラすっごく嬉しいードキドキドキドキドキドキ

バレッタとネックレスですロップイヤーいちご
バレッタほんとは2つ欲しかったんだけど、2つしか売り場に出てなかったから買い占めになっちゃうかなぁ?って思って遠慮したのです。。
また再販して下さらないだろうか。。



桜のアイスバニーちゃんロップイヤー桜
ピアスとリングキラキラ
いつもよりミニサイズでかわいいドキドキ
ネックレスと迷いましたが、リングしてみたよー桜ロップイヤー

アイスバニーちゃん新宿と横浜のラビットデパートメントでお取り扱いされててとっても嬉しいドキドキ
お店の方いわく、すぐ売り切れてしまうそうでこまめにチェックしなくては!と思ってますあせる
相変わらずかわいいよードキドキ
早く着けたい(*´ω`*)ドキドキドキドキ