コントロール | 凸凹人生( ・ω・)ノ双極性障害himeno299のブログ

最近どうもテンションが上がりやすい


トリンテリックスを処方されてから約1ヶ月経ちました


炊事、掃除、洗濯、ちょっとしたお出かけができるようになった


端から見たら元気そうに見えると思う


元気だけど、元気だから怖い。


頑張ると鬱が来ちゃうから。


心が上ずってる感覚が常にあり、気持ち悪い


なので今日予約日じゃないけど診察してもらってきました


明日明後日病院休みだしね。


今飲んでるトリンテリックス10mg→半分に割って飲んで。とのこと。


つまり5mgねキョロキョロ


これで少し元気を抑えられたらいいんだけど。


上ずらなければ相性の良い薬だと思ってるんで。


どうにかこうにか着地したいものです


高望みかもしれませんが普通に過ごしたいのです


すべての症状を消すのは難しいけど


なるべくQOLを下げずに暮らしたい


めちゃくちゃ高望みですね泣き笑い


強欲なのはわかってますが。


双極性障害2型の治療は難航ですよね。


睡眠薬飲まずに寝れてるので主治医もそこは安心してる模様。


テンション下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ


とりあえずトリンテリックス5mgで様子見ます。