週末いろいろやMOVIEとか想いとか! | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

 

今日の夜は少しだけ自分にごほうび。

マッサージ&接骨院で、癒されてきましたハート

 

 

 

 

ついつい色々力んで肩に力が入ってしまうので・・・。

「頑張るけど、頑張りすぎない」

 

適度なリラックスや心の余裕、自分を信じることが、

今の自分には大事かな。

 

 

 

 

 

 

 

そう、もっともっと自分を信じよう。

 

 

 

 

 

 

そして、今週末のお知らせをしちゃいますね。

私のすごくすごく好きな下町ビアガーデンがいよいよ始まるのです生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今週末よりスタート花火

「亀戸梅屋敷夕涼みビアガーデン大道芸2017 風鈴キラキラ

 


7/15,7/16タイムスケジュールが発表されました爆  笑音譜

 

 


●7月15日(土)

16:45 Lady n@n@(和風ダンス)


17:00 鷹島姫乃(ポールダンス)


17:40 鈴木拓矢(ジャグリング)


18:20 ハードパンチャーしんのすけ

                            (ジャグリング&ファイヤー)

 

 

 

 

●7月16日(日)

17:00 鷹島姫乃(ポールダンス)

image


17:30ハードパンチャーしんのすけ

                            (ジャグリング&ファイヤー)


18:10 Asako(アクロバット)


18:40 Shera (ファイヤーダンス)

 

 

 

ビアガーデン営業時間は17:00-20:00迄生ビールキラキラ
 

 

 


●場所 亀戸梅屋敷 広場 カメカメカメ  MAP

 (JR総武・東武亀戸線亀戸駅北口より徒歩5分)

 

入場無料 ・楽しかったら芸人さんに投げ銭宜しくお願い致しますラブラブ

 
 

 

 

 


例年大人気!
江戸情緒溢れる、地元の方の手作りの下町のビアガーデン。亀戸の地ビールや亀戸の名店のおつまみや軽食が楽しめます
ナイフとフォーク

 

2017年のビアガーデン始めは、亀戸大道芸でもお馴染みのメンバーがオープニングショウを飾りますピエロ

ジャグリングやファイヤーパフォーマンスなどの大道芸を
お酒や屋台と共に楽しみませんか
??

 

 

亀戸大道芸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真は梅屋敷さん4周年の大道芸の時の様子花火

 

 

 

 

姫乃は亀戸の大道芸の中では、

この真夏の夕暮れの梅屋敷ビアガーデンが一番好きかも・・・。

 

場所の雰囲気といい何といい、

「下町で大道芸しているぜっ!」っていう楽しい気持ちになるのですヨ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今週末はダブルヘッダーで、

その後は近くの大きなお祭りにも出演しております。

 

 

 

7月15日(土)16日(日)

第48回  団地祭り

            (東京都江東区)

場所 大島4丁目団地1号棟近くの野外ステージ。

   大島西長寿サポートセンター入口のちょうど正面になります。

  (都営新宿線 西大島駅下車A4出口より徒歩3分)

 

 

 

時間 

7月15日(土)20:00~  

            和風ポールダンス演目です。

 

7月16日(日)19:30~

 先週のももいろぞうさん演目を、

 途中ポールダンス有りバージョンでやります。

 

石畳の階段の上、緑を背景に、素敵な場所でパフォーマンス霧

 

超大規模団地の敷地内で、例年1万人規模で人がいらっしゃるそうです・・・びっくりDASH!

 

 

屋台・盆踊り・どじょうすくいまであるそうです(笑)

 

気になった方は是非ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、これから週末の準備の続きに戻りますキラキラ

その前に洗濯物干さなきゃ目 (今、深夜だけど・・・)

 

 

 

 

 

 

 

それと、2017年春の大道芸の動画を

Nさんがまとめてくださいましたキラキラ

 

狐さんの動画や最近頂いたお写真の他、

2016年2015年のベストヒットなお写真も含めたMOVIE!!

ご協力頂きました皆様、ありがとうございました照れ

 

 

5分ちょいと少し長めですが、もし良かったらご覧くださいませお月様キラキラ

 

 

 

 

 

 

動画を観ると改めて、

「私ってまだまだなんだな」

と感じます。

 

 

私が理想とするパフォーマーにはまだまだ遠い。

完成度もだけど、

 

その前に生命力とか存在の仕方(立ち方)とかキャラクターの作り方とかその類が甘いっ!

 

ただ、それはすぐに身につくものではないので、

時間をかけて、少しづつ、少しづつ、

 

自分の理想のパフォーマンスを追求して、

さらにどんどん磨きをかけていく。

 

 

 

 

 

 

もっともっと大きな存在に、なる。

 

 

 

 

ひとつひとつのチャンスを、大切に。

 

大きな理想に向かって。

 

 

前へ前へと進んでいきたい。

 

 

 

 

 

 

ひめの