パーティーでのポールダンスショウ☆ | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

 

こんばんはお月様キラキラ

 

昨日は帰宅して、「ふぅ」と座イスに座ったら、

メイクもコンタクトレンズもそのままで寝オチしてしまいました・・・セキセイインコ青汗

 

 

自分でもわからないくらい、パワーを出し切っていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、反省点は多々あるものの、

ひとつひとつのショウが無事に終わって良かった音譜

 

 

 

 

少しづつだけど、

ショウのレベルが上がってきたのを感じますアップ

 

 

でも、まだまだ甘い部分も多いので、

気を引き締めてお稽古していくぞビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末は4日連続のショウ、

 

そして、昨日の火曜日は2現場でショウをさせて頂きました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の4日連続の方は、また後日振り返るとして、

 

 

 

 

 

まずは昨日、お招き頂きました

 

パーティーでのショウ赤薔薇

 

 

 

撮影は 山中真理さん。

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、パーティーショウということで。

 

夏であることを忘れ、ひたすら華やかなショーケースを2つ。

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりの和風のショウです。

何が大変って、着物が重いので現場まで運んでくることが大変セキセイインコ青あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり、お写真で改めて見ると、

和風のショウは煌びやかで良いですね照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の和風ショウ。

 

 

 

 

 

 

 

会場は新宿御苑のRossoさん。

このお写真の通り、照明&ステージ背景が最高に良いのです。

 

お食事も少し頂きましたが、めっちゃ美味しい爆  笑

貸し切りパーティー&イベントや撮影利用としても、

かなり穴場ですよひらめき電球

 

 

 

ポールダンス用のポールを最近立ててから、ちゃんとしたショウでポールを使うのは今回初めてだそうです。

 

姫乃、Rossoさんのポールダンスショウの第1号になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、パーティーやイベント会場にポールが無くても、自分でMYポールを持ち込むので問題無いですヨひらめき電球

 

パーティーの出演、大好きなので何かありましたらお気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、普段こういうタイプのパフォーマンスをご覧にならない、年齢層高めな方が多いと伺っておりましたので、

 

曲といい衣装といい、

 

「上品で可愛らしくも元気いっぱいにエレガント」

                          なイメージ(なんのこっちゃ)

 

で構成してみましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、2つ目のショウ。

 

 

 

 

 

 

 

赤いドレスに羽でゴージャスに登場シャンパン赤ワインキラキラ

 

 

 

これぞ、パーティーショウという感じで赤薔薇

 

そして、スピニングビックリマーク

クルクル~キラキラ

 

 

 

 

 

多くの方から嬉しいお言葉を頂きまして。

ご覧頂きました皆様、全員にご挨拶できなかったことが心残りです。

 

 

 

 

 

 

 

ショウの準備はひたすら地味で、

たくさんの時間も使うし大変だけど、

 

ショウの後に嬉しい感想やお気持ちを頂くと、

「ああ、本当にパフォーマーをして良かった」

と感じます。

 

 

 

 

 

自分の中のものを出すアートスティックなショウも好きだけど、

人を楽しませることに徹したショウが好き。

 

 

 

気持ちを切り替えて、次のショウに向かっていきます虹