姫乃さん七変化! | 姫乃 LOVE&LIFE★

姫乃 LOVE&LIFE★

~大道芸人 鷹島姫乃 BLOG~

 

 

こんばんは。

作業をしていると、夜遅くなっちゃいます・・・。

 

でも、ゆったり振り返りをする時間は、やっぱり夜が一番なんだよね。

 

 

 

ここ数日は、ありがたいことにショウ続きでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日は「カクテルナイト」カクテルグラス

 

 

ポールダンサーのTsutsujiちゃんとAPで初共演!!

 

彼女とは2月3月のトレーニングのワークショップがずっと一緒で、

膝の裏を伸ばしあった中グッ

(なんのこっちゃ、だと思いますが、膝裏の伸びで全然見た目が変わるんですよぉ)

 

 

 

 

 

私はこの日はポールを使ってのチャレンジ演目ビックリマーク

とても楽しかったので、完成度を高めてまた再演したいな。

 

 

アヤさんとラブラブ

 

 

 

 

 

そして、日曜日は大道芸!!

5月GWあけ~6月末までは、

「鳥かごポールダンス演劇 鳥のおはなし」

を集中的にやって向上させる期間なのですセキセイインコ青アップ

 

 

 

ちょこちょこ練習したりなんだりしていましたが、

 

木曜日にめっちゃ練習して、

土曜日に後半をちょっと練習して、

2週間前と全然変わったドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

大須の大道芸でスタッフとしてお世話になった方や、
様々な方が観にいらしてくださり感謝ハート

 

 

 

2ステージ目は前列にお子様かたくさん!!
投げ銭タイムがチビっこから「かわいい」「かわいいね」と言われながらお気持ちを頂くという、不思議な光景になってしまいましたびっくり

 

 

 

この演目は、舞台演劇に近い感じで、

しかも全体的に「もやっ」とした感じの創りにしたいので、

通りがかりの人がずっと見るのは厳しい演目なのですが。

 

実際にやってみて驚いた事は、

「意外と、子供達が興味をもって観てくれる」

のだということ。

 

 

本当にまだまだ発展途上の作品だけど、

愛情をもってのんびり育てていきたいと思いますオカメインコ晴れ

 

 

大自然を背景に、この演目をやれたらいいな・・・と思います。

アートイベントなどに出演したい虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その翌日はAFTER PARTYへハイヒール

 

 

久々にロングのウィッグを使いたくて、悪女っぽく。

 

 

共演の皆さんとキラキラ

 

 

 

2ステージ目は赤い鳥さんでラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この赤い鳥のショウはとても好評だったので、今夜の新宿のミュージックバーでも上演しますねキラキラ

ショウは2本なのですが、もうひとつは新しいショウですウインク

 

 

 


☆Burlesque Night! & Cartagena Party☆
★カルタヘナパーティー&バーレスクショー
●5/31(水) 20:00〜24:00

※show timeは4回。21:00〜23:00くらいの間で予定。
入場料はなんと・・・¥1500 (お得な1ドリンク付き)
  
日本各地のみならずヨーロッパでもバーレスクショウを行う、Lady n@n@と鷹島姫乃の本格的なバーレスクダンスショウをご覧になることができますキラキラ

 

楽器ご持参の方はダンサーとコラボタイムもアリですびっくり

 

注意お写真などの撮影は可能ですが、インターネット等にUPする際は必ず本人の了承を得てくださいね。


※チップ・おひねり歓迎ですキスマーク

 


Music Bar Cartagena カルタヘナ
TEL: 03-6205-5244
東京都新宿区歌舞伎町2-38-8八汐会館 3F 
Address: Tokyo, Shinjuku, Kabukicho2-38-8 3F


MAP

 

 

 

 

 

 

今日はももいろぞうさんのファンタと練習!

ふたりだと一人とは違う表現が色々できて楽しい音譜

 

稽古場に凛ちゃんが着物を借りに来たので、何故か3人で和風な写真撮影w

 

やっぱり和風は、華やかキラキラ

夏の和風演目も考えなくちゃ金魚

 

 

 

 

 

 

 

今日、立ち食いした焼き鳥屋さんのおばちゃんの笑顔も載せておくね

 

 

亀戸 勝運通りの「鳥厚」さん。

歩行者天国からも徒歩3分くらいなので、立ち食いしにきてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール、全然更新できておりませんが、

ありがたいことに実は来週まで出演が続きますひらめき電球

 

 

 

 

水曜日の今夜はカルタヘナトロピカルカクテル

 

金曜日は非公開のお仕事で麻布夜の街

 

日曜日は、元気だったら大道芸セキセイインコ青

 

6月5日の月曜日はAFTER PARTY TOKYOで

ペルラちゃんbirthdayイベント誕生日ケーキ

 

6月7日水曜日はAFTER PARTY TOKYOで大道芸の先輩方と共演。

なんと、

和風手品師のizumaさん×okkさんのコラボショウがあるのですトランプハート

 

 

是非、お時間の合う時に応援してにきてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

7月以降はちょいちょいお問合せも頂いておりますが、

 

絶賛お仕事募集中アップ

夏・秋の出演依頼も承りますので、

お気軽にhimeno@live.jpまでご連絡くださいねウインク音譜

(2日経っても連絡が無い場合はHPのcontactのフォームよりご連絡ください)

 

 

 

 

 

では、大好きな初夏を楽しみつつ、頑張るぞ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

鷹島姫乃   Himeno Takashima

  (大道芸人/pole dancer/burlesque dancer/演劇の人)

宝石ブルーtwitter         @himenotakashima
宝石紫BLOG      http://ameblo.jp/himeno-takashima/
宝石赤FACE BOOK 

 https://www.facebook.com/himeno.takashima
 
宝石緑movie                        

   https://www.youtube.com/watch?v=qCcl7Pua8xU
宝石白HP           

    http://www.himenotakashima.com/