アーティオイルクレンジング★ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

梅雨のジメジメ・・・。

この時期はどうも調子が悪い・・・。

なかなか気持ちが上がらなくて でも育児はノンストップ。

母が元気じゃないと 豆子もなんだか元気がなく 今まで以上に自己管理が

大切だなと思う今日この頃。


そんな私の元に アンサージュさんの アーティオイルクレンジングが届きました

IMG_20160630_120139368.jpg


濡れた手でも使えるオイルクレンジング。

母には助かりますだって 豆子と一緒のお風呂で乾いた手でメイクオフなんて

不可能ですから


サラッとした使い心地で洗いあがりのしっとり感にびっくり

何より一番 気に入ったのが優しい香り

ハーブのような優しい香りで ふんわり癒されます






にほんブログ村