ATHENAギリシャヨーグルト★ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

豆子ちゃん 今日の朝ごはんは ATHENAギリシャヨーグルト★

IMG_20160630_085239137.jpg

このヨーグルト、ただのヨーグルトじゃないんです

ギリシャヨーグルトと言うだけあって 水切りしたような濃厚でまろやかな口当たり

豆子ちゃんの離乳食用にはいつもヨーグルト水切りしていたんですが

本日 はじめてそのまんま お口に・・・。

あ~~ん

IMG_20160630_085226559.jpg

にこ

IMG_20160630_085227815.jpg

酸味が抑えられていて なめらかで おいしかったようで バクバク食べました

最近 食欲なかったからうれしい


そして母は はちみつやジャムでアレンジ。

IMG_20160630_085225262.jpg

生はちみつが安定のおいしさでした


コストコで見かけたとき パッケージが大きくて 勇気が出なくて買えなかったのですが

これ ペロッと食べれちゃいます

なにより豆子が喜んでくれたのが うれしい


大人はもちろん ちびっこにもお勧め ヨーグルトです



にほんブログ村