コハクモイスチュアジェル | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

最近 バタバタと忙しく 息切れ気味の私。。。

先日は豆子 1歳のお誕生日もあったりして ハードスケジュールで御座いました。。。

そんな私の救世主。

IMG_20160630_052934163.jpg

あの あの 山野愛子さんプロデュースのオールインワンジェルです★

コハク=琥珀パウダー

今回初めて使ったのですが 肌のターンオーバーを活性化させてくれた

おかげか2週間使って 肌がワントーン明るくなった気がします。


豆子がいると日焼けしやすかったり シミが目立ったりと お肌のトラブルが

絶えなかったのですが 一番嬉しかったのは 目の下のシミが薄くなったこと!!

いつもコンシーラーで真っ先に隠すほど嫌だったのですが だんだん薄くなってきていて

スキンケアするのが楽しみになってきました♪


そして このテクスチャー

IMG_20160630_052932981.jpg

すっとなじむけど 肌にしっかりフィットする使い心地

オールインワンって軽すぎてきちんと肌に浸透しているのか不安になることが

多いのですが この子はきちんと奥まで浸透している実感がありました。


産前 産後ってシミに悩むママさん多いと思うのですが 正直 手をかけてスキンケア

する余裕ってないと思うんですよね。

そんな時、この一品 お勧めです!!!




にほんブログ村