マキアレイベル モイストリッチ&アップベース★ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

今日はジメジメムシムシ。。。

梅雨らしいお天気でしたね。 

こんな日は 気合を入れておうちのお片付け

うん さっぱり 気持ちが良い

って 豆子ご飯食べさせて お風呂に入れてたら もう荒れましたけどww


さてさて 今日ご紹介させて頂くのは こちら

IMG_20160613_222539505.jpg

この時期にぴったりな商品 マキアレイベル モイストリッチ&アップベースです。

何がって

使い心地がさらりとしていて 気持ちが良いのです

私 昔からなぜか 鼻の頭に汗をかく習性がありまして・・・メイクしても小鼻から

崩れていくのですが この子 皮膚呼吸ができるさらりとした使い心地。

モイストリッチと書いてあったので もっとこっくりした使用感かと思いきや

薄く伸ばして使える救世主でした

細かいパールもはいっているので お肌がワントーン明るくなります

IMG_20160613_222541049.jpg

このさらり感 伝わりますかね

IMG_20160613_222542330.jpg

パールが細かくて上品で良いです


今までおうちでは軽いメイクをしたいな と思いつつも ベースにこっくり系を

使っていたために結構しっかりメイクになってしまっていたのですが

この子のおかげで マンション内移動も怖くない さらっとメイクができました

相棒はこの子

IMG_20160613_224039158.jpg

姫乃 長年愛用中のマキアレイベルのプレストパウダーちゃんです

普段はファンデーションで仕上げるのですが おうちにいるときは

このパウダーで仕上げています。

粒子が細かくてノーストレス

最近は気に入って この2点でベースメイク完了です


このモイストリッチ&アップベースは薄付きでファンデーションも厚塗りにならない

縁の下の力持ち っていう印象。

しかも モイストリッチというだけあって スキンケアをしているようなふっくらした

肌に仕上げてくれます。


私は朝 シャワーを浴びてからメイクするのですが スキンケアしつつも汗ばむこの時期

重めの皮膚呼吸できないような下地を使うの 嫌なんですよ・・・。

この子のおかげでさらっとさわやかな朝のメイクタイムが迎えられるようになりました


それに豆子と接する時も素肌感のあるナチュラルメイクでいられて うれしいです




にほんブログ村