7月のカレンダー~Ⅲ♡鈴之助♡タクト♡トワ♥ミミ♡麦♥まりも♥しょう♡こた♥まろ♡リーちゃん♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

「7月のカレンダー」 

出来ました♫~Ⅲ

ハート

♡鈴之助ちゃん♡スマホ待受け

リボン

♡タクトちゃん♡スマホ待受け

リボン

♡トワ♥ミミちゃん♡スマホ待受け

リボン

♡麦♥まりも♥しょうちゃん♡ノーマル

リボン

♡こた♥まろちゃん♡スマホ待受け

リボン

♡リーちゃん♡ノーマル

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

『7月のカレンダー』

作成承っております(*^-^*)

夏らしいキラキラの

ライトブルーを背景に

あさがおのDisneyフレーム

杏夏さん♪より頂いた麦わら帽子👒

風鈴🎐冷やし中華♥流しそうめん♥

生ビール🍺に枝豆&手羽先

あしらいました♡

デザインふたつございます(^v^)

①ノーマル

リボン

②スマホ待受け

どちらかをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい♡

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたです~

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

『7月のカレンダー』Ⅰ♡Ⅱはこちらです♡下矢印

 

(*´ω`*)

 

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう音譜

明日も好い日になりますよう音譜

 

 

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

6363