”`20.7/10ひめっち♪虹の橋へ ”&命日を偲んで頂きありがとうございました♡ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

”いいねグッド!”&

暖かいコメントメモ・メッセージラブレター

ありがとぉ~ございます(*- -)(*_ _)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しております(人''▽`)♡

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬ちゃん&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますようお願い

エール❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

またまた

Amebaさんからお知らせがありました<(_ _)>

リサイクル4年前2020年7月10日

ひめっち♪ひめっち

虹の橋🌈に旅立った時の事が

書かれています<(_ _)>

リボン

昨日の命日はひめっち♪ひめっち

大好きだったローストビーフを

一緒に食べましたナイフとフォーク

リボン

ワタシの頭の中では

4年前の7/10の夜と同じように

頭の中で斎場に向かう

送迎車の中で流れていた

オルゴール音のBGMルンルンのひとつ

ミスチルの『HANABI』の

サビ部分がリピートしてました長音記号2

花火

決して捕まえることの出来ない

花火のような光だとしたって

もう一回 もう一回

もう一回 もう一回

僕はこの手を伸ばしたい

 

さよならが迎えに来ることを

最初からわかっていたとしたって

もう一回 もう一回

もう一回 もう一回

何度でも君に逢いたい

 

逢いたくなったときの分まで

寂しくなったときの分まで

もう一回 もう一回

もう一回 もう一回

君を強く焼き付けたい

花火

今でもこの曲を耳にすると

フッ…とあの時のワタシに

一瞬戻ってしまいますಥ_ಥ

長音記号2長音記号2長音記号2

多分これからも

『HANABI』を聞いたり

紫陽花あじさいを見たりすると

”心臓の場所”がわかるのでしょう(´ー`*)ウンウン

これからもずっと変わらず

寝る前にいつものおまじない送るネっキスマーク

sogni d'oro恋の矢

~好い夢みてね♡~

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

杏夏さん♪がステキなコラージュを

作って下さいました恋の矢

可愛い花冠黄色い花🌼を被せてもらえて

うれしいネっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡カワイイ~♡

杏夏さん♪

ありがとうございますラブラブ

リボン

昨日のひめっち♪ひめっちの命日を

偲んで頂きありがとうございました<(_ _)>

昨日・今日は久しぶりに

ゆっくりひめっち♪ひめっちと過ごしました♡

明日から通常ブログに戻ります(*^-^*)

「7月のカレンダー」

まだ受付けておりますので

どうぞご遠慮なくご依頼下さいね(^_-)-♡

お作りしました

「7月のカレンダー」Ⅰ♡Ⅱ♡Ⅲは

こちらです♡下矢印

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう音譜

明日も好い日になりますよう音譜

 

 

 

7/9四回目の命日を迎えたひめっち♪ひめっち

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

                         6364