ハート

”いいねグッド!”&

暖かいコメントメモ・メッセージラブレター

ありがとぉ~ございます(*- -)(*_ _)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しております(人''▽`)♡

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬ちゃん&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますようお願い

エール❤❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

3/5 21:00の気温は+8℃(⊙_⊙)?

日中+9℃まで気温が上がりアップ

あまり下がらず(ノ´∀`*) 

雪融けが進みました

北の大地北海道S市です夜の街

ハート

リサイクルリブログは12年前 2009年3/5(*^-^*)

椅子の上でお昼寝中ぐぅぐぅ

6歳のひめっち♪ひめっち

ご覧いただけますウインク

ハート

ゴン兄さん♪提供&

ひめっち♪ひめっち出題の

『フルーツ漢字クイズ』拍手

”まんじゅか”と読みますが

何のフルーツでしょうかはてなマーク

コメント頂きありがとぉ~ございました(^o^)丿.

answerは( ̄▽ ̄)

パパイヤでした~(^_-)-♡

お答え頂きました

皆さまご名答~🎉

ありがとぉ~ございましたラブラブ

リボン

続きまして

ゴン兄さん♪提供&

ひめっち♪ひめっち出題の

『野菜漢字クイズ』拍手

”はなやさい”と読みますが

何の野菜でしょうかはてなマーク

ヒントⅠ  カタカナで6文字です(*^-^*)

ヒントⅡ  日本では白(クリーム色)以外

        ほとんど生産されていないが、

       オレンジ色や紫色などの   

 品種もありますニコニコ 

ヒントⅡ  ダイエットとしてジャガイモの 

 代わりにしたり    

      砕いて米飯状に加工した   

            「○○○○○○ライス」もありますパー

コメントお待ちしてま~す(^o^)丿

ハート

ワンコ犬だけじゃなく

オーナーさまお母さん

コロコロエステしている方が

多くいらっしゃるとの事でウインク

ゴン兄さん♪が

ロゴを作って下さいました~)^o^(

早速コラージュしちゃいました(^_-)-♡

(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

(^_-)db(-_^)

o(* ̄︶ ̄*)o

ゴン兄さん♪のブログ🔗リンクさせて頂きますパー

下矢印

ハート

いつも暖かいコメントありがとぉ~ございます恋の矢

タイヘン遅くなりましてスミマセン<(_ _)>

リボン

リボン

の記事メモに頂きましたコメント✍への

お返事させて頂きましたφ(゜▽゜*)♪

お読み頂けましたら嬉しいです(✿◠‿◠)

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう~音譜

明日も好い日になりますよう~音譜

ナースハット加工byあんこさん♪

♡Grazie(´▽`ʃ♡ƪ)

リボン

リボン

ALLイラスト by ゴン兄さん♪

♡Grazie(´▽`ʃ♡ƪ)

リボン

リボン

リボン

映像加工by杏夏さん♪

♡Grazie(´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング