ハート

”いいねグッド!”&

暖かいコメントメモ・メッセージラブレター

ありがとぉ~ございます(*- -)(*_ _)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しております(人''▽`)♡

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬ちゃん&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますようお願い

エール❤❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

3/1 21:20の気温は-1℃パー

湿った雪雪の結晶が降っている

北の大地北海道S市です雪

18:00の風景📸

ストロボONひらめき電球

 

ハート

リサイクルリブログは12年前 2009年3/1(*^-^*)

雪の結晶の中のお散歩足あとでお友達ワンコに会った

6歳のひめっち♪ひめっちご覧いただけます照れ

ハート

ゴン兄さん♪提供&

ひめっち♪ひめっち出題の

『フルーツ漢字クイズ』拍手

なんのフルーツでしょうかはてなマーク

コメントありがとぉ~ございました(^o^)丿

answer( ̄▽ ̄)

グレープフルーツでした~(^_-)-♡

お答え頂きました12名様♡

皆さん正解でした~🎉

ありがとぉ~ございましたラブラブ

免疫抑制剤、高脂血症治療剤、降圧剤、

抗血小板剤など一部の医薬品は、

グレープフルーツを摂取すると

効果が強く出たり、

副作用が現れやすくなるおそれの

あることが知られています。
グレープフルーツを避けるべき医薬品は

多数ありますので、

新たなお薬が処方された時などは

薬剤師に確認されると良いでしょう。
なお、グレープフルーツと同じ柑橘類でも

ミカン、オレンジなどは

影響を与えないといわれています。

どうぞお気を付け下さいね(*・ω・)/

ハート

ラッキーお姉ちゃまから

BD素敵便頂きましたラブラブ

柴犬グッズ犬~小皿2種♡箸置き♡

箸♡ぬいぐるみチャーム♡~

ステラおばさんのクッキー♡ミルフィーユ桜♡

千葉限定ポテトスティック2種♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラッキーお姉ちゃま♪

とってもうれしいBDプレゼント🎁

ありがとぉ~ございましたルンルン

お互い健康で楽しい一年にしましょうネっウインク

ハート

皆様ピンクハート

昨日のBDをお祝い🎉して下さり

ありがとぉ~ございましたルンルン

とってもとっても嬉しかったですラブ

リボン

ひめっち♪ひめっち

お祝してくれました~(≧∇≦)♫

大好きなイタリアイタリアの 

Torta al limone~レモンケーキ🍋

そして

Torte al Cioccolate alle fragole

~イチゴのチョコレートケーキ🍓

ひめっち♪ひめっち♡Grazie♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

ゴン兄さん♪ありがとぉ~ございます恋の矢

イエローハートゴン兄さん♪のブログイエローハート

下矢印

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう~音譜

明日も好い日になりますよう~音譜

リボン

ナースハット加工byあんこさん♪

♡Grazie(´▽`ʃ♡ƪ)

ALLイラスト by ゴン兄さん♪

♡Grazie(´▽`ʃ♡ƪ)

ハート

リボン

リボン

映像加工by杏夏さん♪

♡Grazie(´▽`ʃ♡ƪ)

リボン

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング